katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Tesla Model 3の在庫車が表示されるようになりました

ここ数日、Teslaのホームページをチェックしていると Model3の在庫車が表示されるようになっていますね!

在庫車なので、価格は新車購入と変わりませんが…

個人的には認定中古車狙いなので、認定中古車がどれくらいの値付けで出てくるのか気になるところです。

f:id:katokichitan:20191220065706p:plain

 

我が家のガス車は来年 3月で車検なのですが、この車検は通すことに家族会議で決まっていますので、その2年後あたりがターゲットとなります。

その頃には Model3はかなり走っていて、モデルYもちらほら、もしかしたらサイバートラックも走っているかもしれませんね。

 

それでは!