katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mokacam Alpha3 初見で気になったところ

届いた Mokacam Alpha3ですが、普段使っている SONY AS300と画質でちょっと劣るなとショックを受けたのですが、他に気になる、気に入らないところが 2点あったので、紹介します。 1: 自撮りモードにしても、表示が反転しない 写真は SONYの NEXを使っている…

Mokacam Alpha3 届きました!

昨日、荷物のトラッキングナンバーで確認して、東京にあることがわかったのですが、ついに Mokacam Alpha3が届きました!オプションもプレゼントもちゃんと入っていました。 ちょっと、出かける際にはこれを持って動画を撮影してみたいと思います。 かんたん…

Mokacam Alpha3 ついに出荷されました。

詐欺だと叩かれまくり、炎上どころか、焼け野原ぐらいぼろぼろになっていた Mokacam。Makuakeよりも先に支援表明していたにも関わらず、全く商品が届かない Indiegogoの Mokacamですがついに出荷されました。 発送リストがリンクに添付されていたので、私の…