katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Teslaの認定中古車の欄に Model3の表示が

Tesla Model3 欲しいなぁと思っていても、家計の決済者の許可が折りないとかありますよね。うちも同じです。維持費の計算資料を見積もって見たり、試乗に連れて行ったりと次期マイカーを Tesla にするために布教活動に余念がありません。

 

ふと、Teslaの認定中古車のページを見ると今まで、ModelSと ModelXのみだったところに Model3の文字があるじゃないですか!

 

残念ながら全てのモデルで認定中古車は現在品切れ中ですが、これは朗報。

新車よりは安いはずなので、さらにコストメリットがアピールできそう。

f:id:katokichitan:20191007073402p:plain


ただ協議の結果、今の車も、そこそこ燃費もよく使い勝手も良いのでTeslaにするのはまだ当分先になりそうですが…(そりゃ、買い換えないのが一番安いですからねぇ)

 

それでは!