katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Mokacam Alpha3 ついに出荷されました。

詐欺だと叩かれまくり、炎上どころか、焼け野原ぐらいぼろぼろになっていた Mokacam。Makuakeよりも先に支援表明していたにも関わらず、全く商品が届かない Indiegogoの Mokacamですがついに出荷されました。

f:id:katokichitan:20200609120221j:plain

f:id:katokichitan:20200609120216j:plain

 

発送リストがリンクに添付されていたので、私のコントリビューション番号を調べたところ発送リストに含まれていました。トラッキングするとすでに日本に届いているようです。

f:id:katokichitan:20200609120318j:plain


もうまもなく、手元に届くと思うので届いたら紹介したいと思います。

すっかり、普通のスペックのカメラになってしまいました。手ブレ補正もカクカクすると言われているし、GoProのようにファームで修正してくれることもなさそう。。。

 

それでは!