katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Tesla Model 3に試乗してきます!

タイトルの通り、Tesla Model 3に試乗してきます!

f:id:katokichitan:20190827080522p:plain

前回、Model 3の試乗車は左ハンドルしかなかったため、Model Sを試乗しました。

先日、ラゾーナ川崎のTeslaショールームから電話があり、今週末頃(8/31前後)から 右ハンドルの Model 3の試乗車があるので、試乗してみませんかとのこと。

f:id:katokichitan:20190827080601j:plain

試乗車はホワイトインテリアなのかな?

おぉ、ついに日本でも Model 3の納車が始まるんだなと実感。

恐らく東京や横浜当たりでは頻繁に見かけるようになりそうな予感。

 

今週末は都合が悪かったので、9月に入ってからになりますが、またレポートしたいと思います。

 

それでは!