katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYアクションカム用のジンバルを買いました!(Feiyutech G5GS)

普段旅行などにでかける時はカメラと動画撮影用にSONYのアクションカム(HDR-AS300)を持ち歩いています。 このアクションカムは空間工学手振れ補正というすごく優秀な手振れ補正が利くので撮影動画は非常に見やすいですし、映像もきれいに撮れるので満足し…

Mokacam Alpha3 コロナウィルスの影響で出荷遅延

予想通りですが、Mokacam Alpha3の出荷は、委託しているロジスティクス会社がコロナウィルスの流行で機能が停止しているようです。その影響から出荷が未定となっています。 また、現在までにわかっていることを記載します。 製品出荷は完全にストップしてい…

Mokacam Alpha3 久しぶりのアップデート

お久しぶりです。少し間が空きました。 12月12日のアップデート投稿を最後にだんまり状態となり、大炎上していた Mokacamですがアップデートがありました。 以前紹介した Insta360 Rはちょっと不安定だったり、画質がイマイチのようですね。 iOSおよびAndroi…