katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mokacam Alpha3 出荷に関するアップデート全く無い…

もう、近日中にアップデートするよなんてつぶやいても誰も信用しないくらい大炎上中の Mokacam Alpha3です。最後のアップデートは 2月5日。2ヶ月近くアップデートなし。 Indiegogoのコメント欄にはどうして約束を守らないんだ、現状どうなってるんだ、嘘つき…

Atmoph Window2 ついに出荷開始

世界中で猛威を奮っているコロナウィルスですが、中国では徐々に工場が稼働し始め、ロジスティクスも動き始めています。 順調に量産が開始されていた Atmoph Window2も例外ではなく、生産された 2000台が香港の倉庫に納品されたまま出荷を待っていました。 …

Mokacam Alpha3 出荷に関するアップデートがあるらしい

コロナウィルスの影響もあってか完全にアップデートが途絶えていた Mokacamですが、ようやく中国の物流が再稼働し始めたようです。 確かに、Atmophも出荷開始だし、以前頼んでた Alliexpressの商品も届き始めましたので、本当だと思います。 それに伴い、今…

ゼンハイザー USBスピーカーフォン SP20MLを買いました

コロナウィルスの影響でリモートワークが推奨となりました。 主に自宅で仕事となりましたが、お客様との Zoomミーティングや社内の打ち合わせ、ウェビナーなど外部とのやり取りも多いため、PCのスピーカーとマイクでは音質や感度の問題でイライラすることも…