katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

シャオミ(Xiaomi)が日本市場に参入

シャオミ(Xiaomi)がいよいよ日本市場に参入するというニュースが流れ始めていますね。我が家では、先日購入していらい満足している体組織計のメーカーです。

ただ実際にはバックパックからスマホやテレビなどを高スペックかつ低価格で投入するなかなか攻めた総合家電メーカーです。

12月9日(月)にオフィシャル製品発表会があるようです。

この画像から、世界初1億画素のカメラを搭載したスマホ「Mi Note10」は確実に発表されるようですね。この丸が1つの製品を表していると考えると、計15製品が一度に日本市場に投入されると考えていいんでしょうかね?楽しみすぎです。

Apple Storeっぽい、Miストアもぜひ日本でオープンして欲しいです。

f:id:katokichitan:20191203182935j:plain

こちらは Xiaomiのグローバルサイトです。

色々な製品がチェックできますよ。

www.mi.com

それでは!