katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

新しくAmazonデバイスが発表になりました。

Amazonがあらたにいくつか新しいハードウェアをリリースしました。

すでに日本の Amazonでも購入できる製品がいくつかありますが、日本でリリースされない製品を紹介したいと思います。

 

実は他にもリリースされており、日本では発売されない商品のほうが面白そうだったりします。

 

Echo Buds

Alexa対応の完全ワイヤレスイヤフォンで、BOSEノイズキャンセリング技術が利用されているとのこと。129ドルで 10月30日発売です。1回の充電で最大 5時間利用可能。

他の完全ワイヤレスイヤフォン同様、ケースからも充電できます。

BOSEノイズキャンセリングがついて 129ドルは安い!

f:id:katokichitan:20190926065037j:plain

PHOTOGRAPH: AMAZON

 

 

Echo Frames

これはAlexa対応のスマートグラス(Alexa内臓のメガネフレーム)です。

こちらは試験販売のような形で数量限定でリリースされるとのこと。180ドルですが、正式リリースとなると 250ドルになる予定。

このあたりはスマホでいいのではと思ってしまいます…

f:id:katokichitan:20190926065048j:plain

PHOTOGRAPH: AMAZON

 

 Echo Loop

こちらはスマートグラス同様に試験販売の Alexa対応の指輪です。

こちらは 130ドルですが、正式リリースでは 180ドルになる予定。

f:id:katokichitan:20190926065057j:plain

PHOTOGRAPH: AMAZON

 

Echo Show 8

現在発売されている 5.5インチのディスプレイがついた Echo Show 5と 10.1インチのディスプレイがついた Echo Showの間を埋める 8インチのディスプレイがついた Echo Showです。見た目は Echo Show 5と同じです。

f:id:katokichitan:20190926065109j:plain

PHOTOGRAPH: AMAZON

 

Echo Glow

これは好きな色を設定できて、タイマーで寝るときに段々と暗くなり、起きるときにだんだんと明るく設定できるランプです。

f:id:katokichitan:20190926065128j:plain

PHOTOGRAPH: AMAZON

なかなかおもしろい製品をテスト的にリリースしたりしています。

この中からうまく言った製品が日本でもリリースされることになると思います。個人的にいいなと思うのは。イヤフォンですね。

 

それでは!