katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Atmoph Window2 生産進捗がアップデートされました!

Indiegogo、makuakeともに Atmoph Window 2の生産進捗がアップデートされましたので、写真を拝借しつつ、感想を述べていきたいと思います。

写真の詳細な解説については、こちらのリンクをご覧ください。

www.makuake.com

www.indiegogo.com

さすが、カリモク製!

組みつけも完璧ですね。依然見せていただいたスベスベ感が写真からも伝わってきます。(自分は予算の関係でプラ枠に下のですで、カリモク枠の方は本当にうらやましい!)

f:id:katokichitan:20191203184451j:plain

日本で作られた枠が、中国の組み立て工場に運ばれて最終組み立てに入るんですね。

本物の木なのでどれも少しずつ模様が違いますね!

f:id:katokichitan:20191203184454j:plain

こっちは、私が頼んでいるプラ枠の色サンプルとのこと。

私は白色にしましたが、水色や緑もなどもいい色合いですね。どれも珪藻土タイルみたいで素敵です。

f:id:katokichitan:20191203184436j:plain

こちらは心臓部となるメインボード。これからチップなどの取り付けを行うそうです。

このパターンだと人力では付けられなさそうなので、当然ながらどこかに頼むんですよね?きっと。

f:id:katokichitan:20191203184440j:plain

見目らモジュールからも映像が見られるようになったそうです。

解像度的には FHD 30FPSまでサポートしているようですが、アプリではどのくらいまでサポート予定なんでしょうか。FHD 30FPSでサポートを希望します。

f:id:katokichitan:20191203184443j:plain

おしゃれなUIですね。使い勝手もよさそうです。

f:id:katokichitan:20191203184447j:plain

年明け、1月には Indiegogoで頼んだ 1台が、2月には makuakeで頼んだ 1台が届く予定。来年はスタートから楽しい 1年になりそうです。

 

それでは!