katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Mokacam Alpha3 ハロウィンあたりで出荷開始?

何故か、出資者が見るであろう INDIEGOGOのコントリビューションサイトではなく、Facebookの Mokacam α3 Launch Groupでアップデートやコメントを行っている Mokacamですが、珍しくアップデートが 2週間連続でありました。

f:id:katokichitan:20191019081141p:plain

それによると、ハロウィン(10/31)より前にファーストバッチが完了し、ハロウィンあたりでの出荷を予定しているとのこと。

以前の投稿で、ファーストバッチは 100〜200ユニットと報告されていましたので、まずは、最大で 200台程度が出荷され、セカンドバッチとして 500ユニットを製造・出荷して残りはその後、続けて製造・出荷となる予定。

 

これは、期待してなかったけど、年内に手元に届いちゃう?

相変わらず、INDIEGOGOなどでは炎上していますが、少しコメントできる目処?がたって余裕が出てきたように思えます。

 

それでは!