katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Mokacam Alpha3 ようやくアップデート?

INDIEGOGOで、大炎上状態になっている Mokacamですが、Facebookに「Mokacam α3 Launch Group」というグループが存在しています。

 

9/20のアップデートを最後に、コメントにすら完全に口を閉ざしていた Mokacamですが、Facebookのグループにようやく投稿がありました。(10/8)

f:id:katokichitan:20191009001410p:plain

それによると、試作やパーツ等はすべてテストに合格し、Mokacam Alpha3は組み立て段階にあるとのこと。まもなくデリバリーも開始され、INDIEGOGOには今日詳細をアップデートしますとのこと。

 

なのに・・・アップデートされない orz

f:id:katokichitan:20191009001639p:plain

こういうところ、こういうのが信頼をなくしていくのに。懲りない。

いっそのこと、出荷は来年 1月とか言えばいいのに。ギリギリのスケジュールで綱渡りしようとするから炎上する…

 

どうなることやら、ここまで来たらとことん付き合いますよ。

 

それでは!