katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

う〜ん、悩ましい!Atmoph Windowのパノラマ機能

皆さん、体調いかがでしょうか。

日曜日から対象を崩してしまい、薬とマスクでごまかしごまかし過ごしています。

 

そんな中、Twitterを見ていると、Atmophさんから気になる Tweetが!

はい。これです。

f:id:katokichitan:20190709221416p:plain

画像借りてきてしまいました申し訳ありません。

ずっと、このイメージが強すぎて、パノラマめちゃめちゃ憧れるけど、Atmoph Window 3台必須だと思っていました。さすがに 3台はお金の問題でハードル高いなと思い込んでいました。

でも、パノラマにすることで、画面に映し出されている映像がより、窓っぽくなるので、窓がほしい私には究極の姿です。(上を見れば 55インチの UPが最強なんですけどね。)

 

f:id:katokichitan:20190709221521j:plain

話が戻りますが、最初の 2台でのパノラマ、窓っぽいですね。

もう窓!3台パノラマよりも窓っぽい。

妻にはずっと、デジタル窓、デジタル窓と呪文のように唱えてたので 1台は問題なくOKでましたが、もう1台か…

 

クラウドファウンディングもあと6日!リーズナブルに手に入れるリミットが近づいてきてる。

 

フェイストラッキングも今は 1台でのみ動作するようですが、パノラマのときもできるようにしたいというコメントもいただいているし…答えは出てるようなのだけど。

 

それではまた!