katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Atmoph Windowで購入できる景色が見られるようになったよ!

来年1月と2月にそれぞれ届く予定の Atmoph Window 2ですが、機能の追加やサイトのアップデートなどソフト面もすごく進化してますね。

 

そんな中、Atmoph Window Viewsというページがオープンしました。

これまでは Atmoph Window表示できる景色は、Atmoph Windowでしかわからなかったのですが、このページがオープンしたことによって、Atmoph Windowではどのような景色が購入できるか事前にわかるようになりました。

 

これはめっちゃ画期的です。というかずっと欲しかった。

届く前からどの景色を買おうか頭を悩ませています。買うならパノラマがいいんだけど、シングルのも捨てがたいのが結構あります。

f:id:katokichitan:20191226020451p:plain

検索すると意外とヒットしない場所もあるので、そこは Twitterで Atmophの

Kyohei Nakano(@bonar)様に検索クエリーをもとにヒットのなかったランキングを利用して景色映像の拡充のご検討をお願いしました。
 
また、ただいまこんなキャンペーンもやっているで、ぜひご応募されてはいかがでしょうか。私もやりました。

atmoph-jp.myshopify.com

将来的には自分で撮影した動画もアップできるようにするとのことを以前おっしゃられていたので、旅行に行ったら三脚持って 15分ほど動画撮るようにしようかな。

 

というわけで、もうまもなくデリバリーが開始される Atmoph Window 2ですが、今回はサイトの部分でアップデートがあったのでご紹介しました。

早く届かないかなぁ?すごい楽しみ!!

 

それでは!