katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

地元のラジオ局で Atmoph Windowが紹介されたぞ!

私の地元は愛知県です。

盆休みで帰っているのですが、地元にいる間、車のラジオはもちろん ZIP-FM

 

アイラブガジェットというコーナーで Atmoph Windowが紹介されていました。

f:id:katokichitan:20190706225755j:plain

Atmoph Window 2

正確には、大手クラウドファンディングサイトの 1つ makuakeさんの、makeake award 2019を取り上げていました。

makuake.com

その中の、SILVER賞として Atmoph Window 2が紹介されていました。

ZIP-FMのミュージックナビゲーターの方も、これいいですね、スタジオ内がちょっと締め切られているので欲しい!と言っていたので、「すげぇ、いいんだよ。すげぇ、いいから是非買ってくれ。」と心の中で思いましたよ。

12月に 2台の Atmoph Window 2が届く予定。

最近、ライブストリーミングも始まったしすごく楽しみ!

 

それでは!