katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Atmoph Window 2が届いたら見てみたい景色

Atmoph Window 2 届くの楽しみ! 到着してからはもちろん、到着まえにあれこれ考えるのもいいですね。

 

さて、私は Atmoph Windowを持っていないので、Atmoph Windowの風景ストアでどんな景色が販売されているのか知りません。

 

Twitterなどありますの情報で、あ!この景色いいなとかあるのですが、風景だけで 500本以上あるそうです。そこで、どんな景色が見たいかなぁと考えてみました。

f:id:katokichitan:20190731185633p:plain

 

水族館(何かで見ました)

ハワイ(ラニカイビーチ)

オーストラリア(カンガルー島)

ロンドン(OXOタワーのテムズ川沿い)

富士山

上高地

女神湖

清泉寮あたりでごろ寝してる時の景色

 

どんな景色があるんだろう、すごい楽しみ!!

届いたら、どんな景色を購入したのかレポートしたいと思います。

 

それでは!