katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

Mokacam Alpha3 コロナウィルスの影響で出荷遅延

予想通りですが、Mokacam Alpha3の出荷は、委託しているロジスティクス会社がコロナウィルスの流行で機能が停止しているようです。その影響から出荷が未定となっています。

f:id:katokichitan:20190804211856j:plain

また、現在までにわかっていることを記載します。

  • 製品出荷は完全にストップしている(コロナウィルスのため)
  • 現在生産しているのはフィリップモデルのみ。
  • プロはまだ生産に入っていない。
  • 深センの製造ラインは 2月10日に再稼働を予定。(その後どうなったか不明)

 

相変わらず、適切な情報提供がされないことから、コメント炎上中です。

GoPro HERO8買おうかなとか色々悩み始めていますが、Mokacamについてはいずれ届くものと思います。今年の末くらいには手元にあるかな…

 

それでは!