katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

クラウドファウンディングでちょっといいなと思ったテーブル

これどう思います?

最初見た時になぜかこれを思い出しました。

f:id:katokichitan:20190801201535p:plain

Image Credit: MovieClips.com

このクラウドファンディングで応援を募集している製品は、スマートコーヒーテーブルでテーブルブルの他に以下の機能が付いています。

  • 冷蔵庫(開き方がかっこよすぎ!)
  • Bruetoothスピーカー
  • 電源タップ
  • Qi(無接点充電)
  • Googleアシスタント
  • LEDライト
  • 引き出し

凄いアホですよね。

でも、こういうの大好物です。でかすぎて家に置けないですが。

このテーブルだけあれば、殺風景な部屋でも、ノリのいい音楽に合わせて光るカラフルなLED証明に、冷えた飲み物で一瞬でパーティーフロアに早変わり!

もし、気に入った方は下のリンクからどうぞ!


Smart Coffee Table

www.indiegogo.com

 

それでは!