katokichitan’s blog

色んな事に興味津々で、その中でも特に大好物のガジェットと自動車について各おっさんのブログです。

ブログ始めます

はじめまして、カトキチです。

 

昔から電気店が大好きでした。しかし、最近大手の電気店に行って展示商品を眺めてみても心から欲しいと思える商品がありません。

 

気がついたら、クラウドファウンディングで面白そうなものを探して支援するようになっていました。

 

自分がこんな製品あったら欲しいな、無いから作って見ようかなと思った製品が実際に試作され、お金が集まれば世の中にリリースできる状態になっている。そういった製品は、記事になっているものもあれば、あまり情報が出ていないものもたくさんあります。

 

私は、欲しいな、買っちゃおうかなと迷っているものやことについて色々調べることが多いので、その情報をブログという形で記録に残すことで同じような情報を求めている人たちの手助けになるのではないかと思いブログを書くことにしました。

 

クラウドファウンディングで募集中のものだけでなく、大手メーカーがこれから発売するもの、発売済みのものなで興味を持ったものについてはご紹介しようと思います。

 

よろしくお願いいたします。